カラダの専門家としてあなたを全力サポート!

ひどい腰痛・坐骨神経痛・肩こりから楽なカラダへ

2017年1月22日ぶっちぎりセミナー開催です!

 
この記事を書いている人 - WRITER -
ココロとカラダのケアを目指す整骨院の先生、神野甯世(かんのやすよ)です。皆さんが痛みなく生活ができるよう全力でサポート。 さらに患者さんご自身のお力で健康になっていただくための「楽らくカラダセミナー」も開催。「元気になって○○をしたい!!」と夢をお持ちの方、健康にご興味ある方はセミナーだけでもお気軽にご参加くださいね。

こんにちは。大阪京橋の整骨院ASCメディカルラボ院長 神野甯世*かんのやすよ*です。

1/22(日)気学を使って1年をみる!!ぶっちぎりセミナーのお知らせです。

環境を知って自分がどう行動するか?

今年も名古屋のパワフル安先生が大阪に来て講演してくださいます。皆さん気学にご興味はありますか?

私が気学を知ったのはちょうど1年前の同じぶっちぎりセミナーでした。気学は占いみたいなもの??目に見えない世界の理論を聞いて、私はどんな学びをするのだろうか?とドキドキしながら参加しました。

結果!!!!!

ワクワクしました。

その理由は、結局は自分次第だ!!という観念が安先生の気学の大元にあったからです。

気学は羅針盤みたいなもの。大海原に船を出す際に羅針盤があれば安心して旅立ち、努力する事ができますよね。また羅針盤があっても、海に出なければ何も得ることはありません。自分が楽をするための気学ではないんですよね。頑張るための気学なんです。

2017年の環境を知って自分がどう行動するのか?

考えたらワクワクしませんか?

気学を知らないあなたに是非参加していただきたいセミナーです。

講師:株式会社パワープラント 代表取締役 安 慶陽(あん けいひ)

暦や易経を経営に生かす企業コンサルを行う。 暦の要素を盛り込んだビジネス手帳「孔子経営手帳2016年」は雑誌『PRESIDENT』のアマゾン趣味手帳1位に選ばれる。

(株)パワープラントHP

日時:1月22日(土)10:00~17:00 昼休憩あり 費用:10,000円(当日ご持参ください) 場所:ASCメディカルラボ 申し込み:06-6358-5366 担当:ASCメディカルラボ院長 神野甯世

ASC他動的運動療法ならASCメディカルラボへ

大阪市都島区・旭区・鶴見区・城東区・中央区で治療院をお探しなら地下鉄京橋駅から徒歩3分の女性のための治療院ASC(エーエスシー)メディカルラボへどうぞ。

皆さんに【安心】と【健康】を提供させていただきます。
 
当院は、京都・神戸・堺などの遠方の患者さまも通いやすいようにと交通の便のいい京橋駅を拠点としました。現在・京都伏見区・京都府宇治市・神戸市垂水区・東大阪市・堺市・和歌山市からも通院されています。ASCメディカルラボ院長 神野甯世(かんのやすよ)

 

大阪市都島区東野田町1-21-7 富士林プラザ10番館702号    地下鉄京橋駅1番出口から徒歩2分!

 

この記事を書いている人 - WRITER -
ココロとカラダのケアを目指す整骨院の先生、神野甯世(かんのやすよ)です。皆さんが痛みなく生活ができるよう全力でサポート。 さらに患者さんご自身のお力で健康になっていただくための「楽らくカラダセミナー」も開催。「元気になって○○をしたい!!」と夢をお持ちの方、健康にご興味ある方はセミナーだけでもお気軽にご参加くださいね。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© 大阪京橋の女性専用整骨院ASCメディカルラボ , 2017 All Rights Reserved.