カラダの専門家としてあなたを全力サポート!

ひどい腰痛・坐骨神経痛・肩こりから楽なカラダへ

ASCメディカルラボ開業8周年!初富士山登山に行ってきましたー!

この記事を書いている人 - WRITER -
ココロとカラダのケアを目指す整骨院の先生、神野甯世(かんのやすよ)です。皆さんが痛みなく生活ができるよう全力でサポート。 さらに患者さんご自身のお力で健康になっていただくための「楽らくカラダセミナー」も開催。「元気になって○○をしたい!!」と夢をお持ちの方、健康にご興味ある方はセミナーだけでもお気軽にご参加くださいね。

こんばんは。京橋の整骨院ASCメディカルラボ院長神野甯世*かんのやすよ*です!

お陰様で2017年9月3日、ASCメディカルラボは開業8周年を迎える事ができました!当院を信頼してくださる患者様に感謝の気持ちをこめて!!

いつも本当にありがとうございます!!

そして、せっかくの8周年!これを記念して、ホノルルマラソンに続き私が長年挑戦したかった夢!

本日9/4  富士山登山に挑戦してきました!!

それも1週間前に思い立ちましたので、体の準備は整っていません。高山病や、体への負荷を考え、必ず無理はしない!山頂に行けなくても笑顔で下山しよう!!!と心に決め、今朝、吉田口5合目より出発!

お陰様で本日14:45無事山頂へ!!

そして19:05 日が沈み真っ暗闇の中、無事、怪我なく下山する事ができました!!

応援してくださった皆様に感謝感謝です!!!

今回の富士山登山は11時間半かかったのですが、感想としては

「ホノルルマラソンと匹敵!」するくらいの精神と体の戦いでした。

しかし、私は治療家ですので、登り方、下り方、どうしたら膝や腰に負担がないのか、自分の知識を検証しながらの登山挑戦をさせていただきました!しっかり学びもありましたのでまたブログでそちらのご報告もさせていただきますね。^ ^

今、帰りのバスの中。

疲れと達成感と感謝の気持ちでいっぱいです。

本当に皆様ありがとうございます!!!
最後になりましたが、こんな急な企画にお付き合いいただきだいた知人ご夫妻にも大感謝ですー!!

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© 大阪京橋の女性専用整骨院ASCメディカルラボ , 2017 All Rights Reserved.