あなたのカラダの専門家として全力でサポート!

ひどい腰痛・坐骨神経痛・肩こりから楽なカラダへ

決意表明すべく改名いたしました!

 
この記事を書いている人 - WRITER -
こんにちは。大阪京橋の整骨院 ASCメディカルラボ院長の神野みどり…改め、神野甯世(かんのやすよ)です。

 名前で決意表明です!

2016年10月19日、福岡で東洋整体&気学サロンOFFTOOON(オフトン)を経営されている石川ご夫妻に私のこれからの仕事、人生への想いを込めた、新たな名前をつけていただきました。
その名も!甯世!(やすよ!)

甯世が意味するもの

甯は丁寧の寧の異体字。

心臓を捧げる、つまり、中心、重要なものを捧げるという意味。
世は、木の枝から蕾がつく形をあらわしており、新たな生命が生まれてくる事を意味。
私に置き換えれば、
私の中で一番大事に考えている「治療と心のケア」を患者さんや、私と関わる皆様に捧げ、
皆さんの体に新しい命が宿るお手伝いが出来る人になる!(皆様ご自身が元々持っていらっしゃる元気になる力が発揮)
という熱い想いを込めた名前です。
{22465973-D4FF-4647-9362-A60712C27A66}
神野甯世、ここに降臨です!笑
名前に恥じぬよう
これからも今まで以上に頑張っていきますので
皆様!応援どうぞよろしくお願いいたします!
これから、少しずつ、ホームページなどの名前や、名刺など変えていきますね。
石川ご夫妻様
やる気みなぎる名前を考えていただき、本当に感謝しております!
この記事を書いている人 - WRITER -
女性専用 完全予約制

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です