あなたのカラダの専門家として全力でサポート!

ひどい腰痛・坐骨神経痛・肩こりから楽なカラダへ

2018年無料セミナーのお知らせ=ASCメディカルラボ=

 
この記事を書いている人 - WRITER -
ココロとカラダのケアを目指す整骨院の先生、神野甯世(かんのやすよ)です。皆さんが痛みなく生活ができるよう全力でサポート。 さらに患者さんご自身のお力で健康になっていただくための「楽らくカラダセミナー」も開催。「元気になって○○をしたい!!」と夢をお持ちの方、健康にご興味ある方はセミナーだけでもお気軽にご参加くださいね。

今週末の日曜から、「自分のカラダを知る!コントロールする!」「ASCトレーナー育成」をテーマに無料セミナーを始めます.

※参加ご予定の方へお願い※
椅子や配布資料の準備がありますのでお手数をお掛けしますが、参加ご希望の方は、今一度タイムライン《LINE》にて『参加希望』とコメントくださるようお願いいたします。ラインを利用されていない方は、メールでご連絡ください。

※現在、座学のみ若干のお席をご用意できます。ASCトレーナ―育成のための実技練習中は見学でしたら可能です。

全3回 開催いたします。(皆さんからの需要次第で以降の開催は決めていきます)

 

開催日時

【日時】
4/22 (日)5/20 (日)6/17 (日)
集合 9:30
セミナー 9:40〜11:10まで

【場所】
ASCメディカルラボ
〒534-0024 大阪府大阪市都島区東野田町1-21-7 富士林プラザ10番館702
06-6358-5366

【準備いただくもの】
・動きやすい服装
・枕に敷くタオル(ハンドタオル)
・筆記用具
・必要な方はお飲み物(置き場所がないため、蓋つきのものでお願いいたします)

【セミナー内容】(予定)

実技&座学

4月のテーマ

「自分のカラダの癖を知ろう」
「楽な立ち方」
「骨や筋肉の特徴は?」
「セルフケアのポイント」
「痛みがある時にはどんな姿勢がいい?」
「肩こり、頭痛、背中のハリ、何となく体調不良、イライラしやすい…そんな方にやってあげたいASCトレーナーテクニック①」

5月のテーマ

「自分のカラダを上手にコントロールしよう」
「楽な歩き方」
「荷物を移動させる時、子供を抱える時、料理をする時に 楽らく!なコツは」
「筋トレが必要な時と、必要でない時の見極め方」
「肩こり、頭痛、背中のハリ、何となく体調不良、イライラしやすい…そんな方にやってあげたいASCトレーナーテクニック②」

6月のテーマ

「痛みって何なんでしょう」
「病院に行くか行かないかの判断の仕方のコツ」
「立ち座りの楽らくノウハウ」
その他検討中…(4月5月に参加してくださった皆さんのご意見をお聞きしつつ考えていきますね)

無料セミナーの目的は??

皆さんと私が出会う最初のキッカケは
皆さんが抱かれた健康への「不安」でした。
この痛み治るの?元気になりたい。将来が心配…

これから、皆さんと私が繋がる理由は
「不安」→「自信」→「楽しみ」
と変化していく。それが私の目標です!

笑顔で皆さんと繋がっていきたいので、皆さんに私の知識と技術をどんどん吸収していただき

さらに自信を得ていただけるようなセミナーにしますよ

よろしくお願いいたします!

ASCメディカルラボ  神野甯世*かんのやすよ*

この記事を書いている人 - WRITER -
ココロとカラダのケアを目指す整骨院の先生、神野甯世(かんのやすよ)です。皆さんが痛みなく生活ができるよう全力でサポート。 さらに患者さんご自身のお力で健康になっていただくための「楽らくカラダセミナー」も開催。「元気になって○○をしたい!!」と夢をお持ちの方、健康にご興味ある方はセミナーだけでもお気軽にご参加くださいね。
女性専用 完全予約制

Comment

  1. 矢野 美智子 より:

    「ASCセミナー参加希望」

     昨日、下間先生の治療を受けている時に
     神野先生のセミナーのことを伺いました。
     途中からになりますが、是非参加させていただきたいと思います。
     よろしくお願い致します。
             矢野

    • 矢野様
      はじめまして。ASCメディカルラボ院長の神野甯世です。
      ご興味もっていただきありがとうございます!!セミナーご参加ご希望の件、承りました。
      またアドレスの方にご連絡させていただきますね。

  2. 矢野 美智子 より:

    神野先生
    連絡ありがとうございます。
    セミナーに参加させていただくことになり、嬉しく思います。
    5月から、どうぞよろしくお願い致します。

    追伸
    申し訳ないですが、ラインはしていません。
               矢野

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です