あなたのカラダの専門家として全力でサポート!

ひどい腰痛・坐骨神経痛・肩こりから楽なカラダへ

頚椎症・頚椎ヘルニア・首肩背中うで指がジーンと痛む神経痛でお困りの方…大阪京橋の女性専用整骨院ASCメディカルラボへ。

 
この記事を書いている人 - WRITER -

大阪市で頚椎症・頚椎ヘルニア・首肩背中うで指がジーンと痛む神経痛の治療院をお探しの皆さまへ。大阪京橋の女性専用整骨院ASCメディカルラボ院長 神野甯世*かんのやすよ*です。このサイトをご覧になられているということは、頭・くび。背中・腕・手指に痛みやシビレなど、何かしらの症状でお困りのことだと思います。首が原因で起こる神経症状は、一般的に治療が難しく改善するどころか悪化された経験をお持ちの方も多いのではないでしょうか?

その理由は、ただ硬くこわばった筋肉を単純にゆるめればいいと安易にもみほぐしたり、首の骨を牽引すればいい、また、骨を正しい位置に戻せばいいと必要以上のストレスを首にかけてしまうからです。

首は「脳から体中にのびていく神経の束を守る大事な役目」があります。首に何かしらの襲撃を受けると、かなりの恐怖心を感じますよね。首は、あらゆる衝撃から守らないといけない部位ですし、構造上、衝撃に弱い部位でもあります。首は大切に大切に扱わないといけません。

当院で行うASC治療は首に負担をかけることなく、とてもゆるやかな動きであなたがお困りの症状を改善させていきます。

もしあなたが、マッサージやカイロ・牽引をしても症状が一向に良くならない、鎮痛剤を手放せない日々をお過ごしでしたらぜひ一度当院までお問い合わせください。

それでは、解剖学・生理学・力学から導き出した頚椎症・頚椎ヘルニアについてわかりやすく解説させていただきますね。

 

つづきます

この記事を書いている人 - WRITER -
女性専用 完全予約制

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です